スポンサーリンク

🎁クリスマスプレゼントに最適♪絵本のキャラクターグッズ🎁

絵本のキャラクターグッズ
この記事は約3分で読めます。
地蔵
地蔵

オレが欲しいプレゼントを全部メモしておくよ!いつでも贈ってくれていいからな

もっさん
もっさん

違います。みんなのプレゼントの参考にだよ!

絵本の人気キャラクターグッズ

もっさん
もっさん

絵本に出てくるキャラクターはどの子もとってもかわいいよね。絵本と一緒にプレゼントしてはいかがですか?

絵本を専門に扱う「絵本ナビ」では、絵本とグッズのプレゼントセットが豊富に取り扱われています。絵本ナビ限定のものもあるので、他にはないプレゼントが探せるかも?もっさんも大好きな大人気絵本のキャラクターをピックアップしました。

きんぎょがにげた 絵本 作: 五味 太郎 出版社: 福音館書店

1歳から楽しめる絵探しの絵本。1度読んだら、どこに金魚が隠れているかわかっているくせに、何度も読んで!が止まりません。

しろくまちゃんのほっとけーき 絵本 作: わかやま けん 出版社: こぐま社  絵本ナビで見る
しろくまちゃんのホットケーキが一番人気ですが、シリーズでたくさんの絵本があります。ママがこどもの頃からあるベストセラー絵本です。

バムとケロシリーズはこちら
ストーリーの面白さはもちろん、小さなキャラクター達それぞれの動きを追っていくのも楽しい。何度見ても新しい発見がある大人気絵本。

ノラネコぐんだんシリーズはこちら
だいたい悪いことを企んでいたずらして、最後いつも謝ります(笑)。お決まりのストーリーだけど、それを期待しちゃうんですよね。

ねないこ だれだ 絵本 作・絵: せな けいこ 出版社: 福音館書店
こちらも大人気ベストセラー絵本ですね。ちょっと怖いけど、もう一回見てみたいが止まりません。

大人気!絵本作家さんのグッズ

もっさん
もっさん

どの絵本を買ってもハズレないんじゃない?っていうくらい面白い絵本をたくさん出版してる作家さんたちを集めました。

tupera tupera の絵本はこちら
ほんと、出す本、出す本どれも大人気ですよねぇ~。面白い!グッズもオシャレ!絵本とグッズのセットは絶対に喜ばれます。

ヨシタケシンスケの絵本はこちら
こちらも、大人気絵本を出し続けている作家さん。とても分かりやすくユーモアに人の心を描くので大人もうなる面白さです!

レオ・レオニの絵本はこちら
「スイミー」「あおくんときいろちゃん」「フレデリック」…。大ベストセラーの絵本をたくさん出されている作家さんです。

絵本専門サイト「絵本ナビ」のグッズたち

もっさん
もっさん

「絵本ナビ」には他にもたくさんグッズが揃っています。限定商品も!ぜひサイトに遊びに行ってくださいね。

絵本ナビでは、キャラクターごと、作家さんごとで検索が可能なので、好きなグッズが簡単に探せます。上で紹介していない者では、「だるまちゃんシリーズ」や「からすのパン屋さんシリーズ」のかこさとしさん、「くまのがっこうシリーズ」「わたしのワンピース」などみんな大好き絵本のグッズがたくさんあります。

地蔵
地蔵

はぁ~。かわいいねぇ。大人が持っていてもOKな、かわいくておしゃれなキャラクターグッズなので、大人同士のプレゼント交換にももってこいですよ!